

育成せねば(^O^)/

20090922140654
連休も終盤になりました。答志島に、民宿しまに来てくださった方々ありがとうございました(^O^)今日もおかげさまでたくさんのお客様が来てくれます。そんな中ちょっとだけ三女サキの試合をのぞいてきました(^O^)/今日のポジションはリコ姉と同じくキャッチでした。姉の見よう見真似で一生懸命になんとかこなしていましたが、なんだかもどかしい(-_-) 自信がないのでしょう。しゃきしゃきとした動きがみられない。ということはやはり練習不足!練習嫌いの彼女にとって、『これではいけないなあ』ってこの試合で感じてほしいです。練習する気が出てきたらどんだけでも付き合うつもりです(^O^)連休が終わって少し暇になったらまた親バカぶりに火がつきそうです(^O^)/

答志の運動会

20090920190533
昨日は島の運動会でした。島民の秋祭みたいなもので、それはそれは賑わいます(^O^)/そんな中、わたくしも先日予告したヤッターマンに扮装しダンスに参加(^O^)/超盛り上がりました!また、体にムチを打ちリレーにも参加(>_<)元陸上部の血を抑えられません。一夜明け、連休で旅館業で忙しいわたしに沢山の島民が声をかけてくれました。『昨日はよかったよ~』って。『ちょっとやせたらは~』ってリレーじゃなくてやっぱりヤッターマン\(^^:;)でも子供達のためにとか島の活性化になることはこれからも続けて行きたいものです。今回も私の周りに、同じ温度で島を愛する素晴らしい仲間がいるからできたこと。仲間と島は私の宝ですo(^-^)o

運動会の目玉に?

20090917090647
さあ、もうすぐ運動会です(^O^)/何かやらかさないと気が済まない我ら同級生!PTA役員ということもあって、極秘でヤッターマンで低学年のダンスに参加を計画(^O^)/『Mっとくんダンス』を練習しました。しかし衣装がキツキツ(*_*)やせやなあかん…。

今日はご昼食

20090916155725
今日は、いつも娘共々お世話になってるソフトボールクラブの監督のお母さん御一行様がお昼を食べに来てくださいましたo(^-^)oお造りはヒラメを『てっさ』にしてポン酢で!後、伊勢海老の天ぷらなどなど!喜んでいただけたかなあ?(^O^)/

親バカ

20090913022321
毎週、毎週頑張る娘にエール!毎日、毎日の練習に感心!努力は裏切りらないを信じて、まっすぐまっすぐ。親バカは馬鹿でいいのよ!ただただ馬鹿でな。

元気ハツラツ

20090908104529
夏が終わり、気持ちもしずみかけた今日この頃。また夏が来たのかよ!ってくらいの元気ハツラツのメンバー21名が泊まりにきました(^O^)/彼らは京都の龍谷大学のゼミできました!磯観察やカゴを楽しんでもらいました(^O^)見てて若いっていいなあってしみじみ思いました(:_;)また遊びに来てな!
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
