

スリーステップ研修

20091118103354
20091118103351
三重県自治会館組合が主催で各地区の市役所の職員が研修生として答志島を題材に三日間の研修を行います。島を探索し、最終日に発表会をする事になっています。我々の気付いていない島の魅力を発掘していただきたいです。我々も宿泊施設としてインストラクターとして三日間がんばります(^O^)実はわたくし地域活性化を目指し地域の魅力を伝えるグリーンツーリズムインストラクターの肩書きもあるんですよ(^O^)/がんばります(^O^)/

タイトルなし

20091115125926
天気も良く(^O^)今日は島のテクテクウォーキングでした(^O^)/県外からもたくさんの方が参加していただきました。お昼には得意の大海老汁の振る舞いo(^-^)o秋のイベント大盛況でした(^O^)/
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
