

長島で


夏休み最後はルイ、ルルとしま三姉妹を連れて長島にきました(^O^)/
ソフトボールづけ、受験勉強づけだったので、よい息抜きになってるようです(^O^)/
ちなみに私も絶叫してます(*_*)ヤバイ(^O^)/

かず語録6

笑顔は心をつなぐ太い糸。

ありがとうございました


昨日宿泊されたウエダさん一家です。「おっちゃん、カニをいっぱい捕まえたよ!」ってすごく楽しそうでした(^O^)/
いい思い出できたかなp(^^)qありがとうね!
夏休み最後のお客様でした。ちょっとせつない気持ちです。夏休み中、来て下さったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

かず語録5

人にどう思われるてるか?
そんな時こそ笑顔が一番。

かず語録4

『どうせ…』という言葉は
未来の幅を狭めてしまう。
道が見えなくてもとにかく前へ!
あなたが進めば道になる。

秋よ、あ~秋よ


夕方になってやっと心地よい気温に(-.-;)
日中はまだまだ真夏(*_*)
身体がえらいのでアリナミン買っちゃいましたf^_^;
早く涼しくなってほしい今日この頃〓

かず語録3

本当にやる気がある人は、
本当に強い人は、
勝負の瞬間だけ楽しむのではなく、
練習はもちろん、準備や仕度を楽しみにできる。
要は、なにより心の準備が大切なのです。

カズ語録2

一生、感動を追うなら、
一生、懸命に生きれば叶う事。
真剣だから楽しいし、汗も涙もでる。
一生感動=一生懸命。

かず語録1

親は子の土であり
子はそこに育つ芽である。
たくさんの汗と涙が染み込んだ土には、
大輪の花が咲く。

夏の風物詩


魚タコのつかみ取り大会やってました(^O^)/
みんな楽しい思い出になったかなo(^-^)o

久しぶりです!



なんだかんだと、サボってました。たくさんの方に指摘され、ようやく重い腰をあげましたp(^^)q言い訳になるけど、忙しかった~(>_<)厄払い、神祭、そして3月に月刊『Let’s』という冊子を発行!スポーツする子供達を紹介し、いろいろなチームの活性化など地域貢献の役割を少しでもと、がんばってます。それはまた今度詳しくとして、今日のブログの主役は三女さっきん!彼女は相変わらず伊勢のソフトボールクラブ『うきうきスピード』に通っています。ただ以前とは違い、二女リコとその友達ルルが退団したため、一人で伊勢まで船にのって通っています。私らの仕事上週末はなかなか送り迎えができません(:_;しかも夏休みはなおさらです。ルルママが我が子のように送り迎えしてくれることもしばしばm(__)m本当に感謝しています。また、伊勢のチームメイトのメイん家に泊めてもらうことも結構あります。みんなに支えられていることに感謝です。さっきん本人も一人ぼっち暗い中、船に乗って通うのはつらいことでしょう。船に乗るとき、時折、
涙をみせることもあります。きっと強くなるからと、毎回小さな背中を押します。頑張れさっきん!
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
