

陰の熱い気持ち


試合から帰って来てたサキ。手がしびれると、見せてきました。
左手の人差し指のつけね辺りが紫色に腫れていました。
最近、ミットを買い替えて、内側は硬式用の皮に特注。なぜならいい音がでるから。

話し戻します、「痛くないところで捕ればいいやん」と私。すると、「痛くてもここでとると一番いい音が鳴って、ピッチがのってくるから…」

良いグラブじゃないのです、人知れず、陰で燃え盛る熱い気持ちなのです。

成長してるんやね。
頑張れサッキン!

表敬訪問


まず、被災地の皆様方にお見舞い申し上げます。一人でも多くの方が無事でありますようお祈りしています。

昨日、リコ、サキがそれぞれ全国大会出場を市長に報告、激励をうけました。リコは三重県中学選抜として滋賀へ、サキはウキウキスピードで宮崎へ。二人とも捕手で頑張っています。長女マユ(投手)もすでに高校の練習に参加し頑張っています。

旬の慶び


すごく鮮やかな緑!
友達の奥田さんにいただいた菜漬はめちゃくちゃおいしかったo(^-^)o
ご飯食べすぎました!
この菜は、朝熊でしか育たない特別な「朝熊菜」というものだそうです。
漬かり具合も抜群で最高でした(^O^)/
ごちそうさまでした(^O^)
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
