

全国大会日記最終章



残念ながら負けてしまいました。

選手にはたくさんの、本当にたくさんの涙があふれました。

たくさんの人が応援に来てくれました。
ありがとうございました。
サキに関しては、これまでたくさんの人に支えていただきました。

奥田さん、中谷さんにはよく泊めていただいたり、鳥羽に送り迎えしていただいたり…。みんなのお母さんにもお世話になりました。なおちゃん、よしのぶさんには、心のケアを、送り迎えを我が子のように接してもらいました。この場所がなければサキはつぶれていたかもしれません。

みなさんに感謝です

この大会とこれまでの過程でサキは、選手全員は、いい経験をしました。

この悔しさをいかして、これからも頑張ってほしいと願います。そしてみんなに支えられている事に感謝してほしいと願う。

支えていただいた方々と、選手達、そしてサキに、ありがとう。

まだ、まだ次に向かって家族と走り続けます。

以上で全国大会日記は終了します。

ありがとうございました。

全国大会日記8




いよいよ試合開始!

大応援団です

みんな頑張ってな!

全国大会日記7





さあ、試合本番!
群馬代表と9時からです!答志島からも熱い応援団がきます(^O^)/

この緊張感がとてもいい!

全国大会日記6




地元新聞にでっかく出てました(^O^)/

メイの選手宣誓も感動(^O^)

全国大会日記5




午後からは掛川さんと練習試合!

優勝候補なのでみんな気合い満々!目がちがう!

くぅ~~っ!全国大会って感じがとてもいいっ!

五回までのガチンコに近い勝負(^O^)/

サヨナラ勝ちしました!結果うんぬんと違うのはわかってますが、やっばり嬉しい。

掛川さんは新チーム以来練習試合でも負けなしのチーム!

今日の気合いで明日も頑張ってほしいです(^O^)/

明日、二回戦からの出場!相手は群馬代表です。今日の一回戦では大差で勝ち上がってきてます!

がんばれウキウキスピード!です。

全国大会日記4


はなちゃんも元気に応援中(^O^)/

全国大会日記3



各会場で熱戦!

元気な声が熊野の山と海に響き渡ってます(^O^)/

いいわあo(^-^)o

全国大会日記2




スタジアムへ(^O^)/

有名人監督が集うと、テンションも上がってきます!スタジアムは綺麗です(^O^)/

子供達は三回戦で戦うチームを観戦研究中!目が本気になってきてます。

がんばろう!

全国大会日記1



三女サッキンのソフトボール全国大会に来てます。

今日は初日!
気持ちいい朝をむかえました(^O^)/

暑くなりそうです

明日、全国へ!



いよいよ明日、全国大会へ出発です。
口が達者な三女サッキンも、少し緊張ぎみ。

あのチームは強いの?とか、ちゃんと振れてるぅ?とか、不安要素を消したい気持ちが伝わってくる。

相手がどうのてはなく、今まで頑張ってきたことをやるだけ、そしてやってきたことに自信を持って強気で行きなさい。と話した。最後の練習が終わってから焼肉をご馳走したo(^-^)o
悔いのないように頑張ってほしいと願います。

バーベキュー(^O^)/


長女マユの高校のソフト部の同級生全員、答志島に遊びにきました(^O^)/


そしてバーベキュー(^O^)/
たまの休みを満喫中!

三年生の夏はインターハイに連れてってくれてると約束してくれました(^O^)

楽しみにしてます(^O^)/

魚のつかみ取り大会



答志島の夜の名物イベント(^O^)/

魚・タコのつかみ取り大会がありました(^O^)

みんな楽しい思い出できたかな(^O^)

浜掃除


台風一過のお約束(*_*)

浜にはゴミがたくさん打ちあげられます(-.-;)

一生懸命みんなで掃除しました。ほぼ元通りの白浜にもどりました(^O^)/

台風は、やだねぇ。

新レッツTシャツ&ポロシャツ


アイプランニングのユニホーム完成(^O^)/

明日から張り切って着用!42才…新たな気持ちで出発です(^O^)/

ちなみに、この3週間で8㌔やせました(^O^)/

ハッピーバースデー


なんだかんだで、今日は42才の誕生日(^O^)

がんばらなあかんという気持ちでいっぱいです(^O^)/
子供達が頑張ってる姿に背中を押されています(^O^)

写真は特に誕生日には関係ありませんが二年前の今頃かな(^O^)/

わかき頃のルル・リコo(^-^)o


昨晩は、お客様も祭に行くので早く仕事が終わったので、わたくしも新しいユカタで踊りにいってきました(^O^)/
10数年ぶりに最後まで踊りました!えらかったけど楽しい時間でした(^O^)/

今日は天王さん


今日は天王さん。島名物の巨大七夕が浜に立ちました(^O^)

わたくし事ですが、青年団の顧問なので、ユカタ着て踊りに行く予定ですo(^-^)o

しかし旅館のお客様もいっぱいなので、行けるかなあってとこです。

新しいユカタ買ったので張り切ってるのですがf^_^;
今日のお客様はラッキーでしたね(^O^)お祭り楽しんでくださいね(^O^)/

地域活性・続…絆寿司



絆寿司の今年度の資金をと、三重県に助成金を申請。先日のプレゼンを経て内定が確定!(^O^)/
今日は商工会議所の方と説明会に津市へきました(^O^)
この雰囲気は究極に眠い(´Q`)。oO

しかしこれで二年分の予算が確保できたのでやれやれです。

商品化にむけてがんばります!

ナイター

ナイター練習しました(^O^)/
最高の汗・汗・汗…
響き渡る声・声・声…

女の子とは思えないほどの元気な声と汗…

中学生6人・小学生15人。みんな一生懸命で、目が生き生きしてます。

毎回素晴らしい時間をありがとうって思えます(^O^)

たくさんの助っ人お父さんお母さんありがとうございました。

鳥羽市議会だより配布


カラッといい天気(^O^)/
今日は、『鳥羽市議会だより』があがってきます。各町内会長宅約50ヶ所へ配布f^_^;
雨でなくてよかったo(^-^)o

ぽっかり


鳥羽の旧桟橋の玄関であった、港湾センターが完璧に姿をけしました。
ぽっかりあながあいたような…。ものごころついたころからあるものが無くなってしまうと、なんかさみしくもなる気分でした(:_;)時代は変わるものですね。前向きに生きましょう(^O^)/

全国大会にむけて


サキは7月末の全国にむけて夜特訓!リコ・ルルに助っ人してもらい、頑張りました。最近、口が達者なのがどうも…。(+_+)
これから毎晩特訓です。

レッツ配布


只今23時30分p(^^)q
本日のレッツ配布終了!
最終は津市のスポーツセンターでした(^O^)

嬉しい出来事がありました。松阪のスーパーにレッツを置くと『いい時に来たわ~。もらっていいですか?いつも楽しみにしてます~』って二人のママがレッツを持っていきました(^O^)/
嬉しい嬉しい出来事です。
明日も午前中津市に配布します。

充実o(^-^)o




暑かったあf^_^;
まず、次女リコがいるソフトボールクラブ『絆』の最終・三年生引退試合でした。負けましたがみんなよく頑張ったよ。
彼女達には、頑張れば奇跡が起きるという事と感動を教えてもらいました。指導、指揮させてもらって感無量です。素敵な子供達と一緒にソフトボールできて幸せでした(^O^)/ありがとうございました。一生の宝にしたいです。三重県3位になれたしね。

次は、三女サキ…。
絆の試合から直行!たくさんの課題に四苦八苦している三女…。監督の激に必死になっている姿にエール!帰り道ウンパンナさんと夕食(^O^)
全国大会まであと一月ありません!頑張れです!これから家での自主トレにびっしり付き合っていきます(^O^)/

そんな一日の帰り道…
長女マユから電話が入る…先発で投げて『完封した!』とハイテンション(^O^)/
みんな、暑い中お疲れ様!充実しとるな(^O^)

明日は、レッツ7月号を配布予定!父も頑張らねば(^O^)/

長女と三女と(^O^)


今日は三女は東員へ遠征、次女は長女がいる高校ソフト部へ練習参加。私はレッツの取材で南伊勢へ(^O^)/
みんな、暑い中頑張ってます。

三女を迎えて下宿している長女と合流して夕食してきました。
写真は長女が通う学校で私の母校。
夕食後、学校の自転車置き場に送って、長女は満腹の顔で下宿へ帰っていきました。なんだかさみしい感じでした(*_*)
長女は一人暮らしも少しなれたようです。
頑張れです。またご飯誘おうと思います。ひとときの幸せのお話しでした。

レッツ作成中!


昨日土曜日の宿泊のお客様が帰られてから、パソコンとにらめっこf^_^;
月刊レッツ今回も 感動いっぱいです。お楽しみに!

島の『いいっ!』1


夏のサンシャインビーチの夕方

夏が来たんちゃう~!


暑いけど気持ちいいですね~(^O^)/
雨でじめじめしてるより、心が晴れます!
夏が来たんちゃう~!
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
