スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのみなもと


試験で長女が帰ってきた(^o^)v

家族がそろうということは、いいですね(⌒‐⌒)

次女、三女が長女の山商の制服を着るなど、ワイワイととてもにぎやかな夜でした\(^o^)/

そして、今日は、鳥羽市小学生の陸上大会で、三女が、ソフトボール投げにでて、準優勝でした(^^)v

去年は五年生ながらの優勝でしたが、今年は、ほんのわずかで負けてしまったようです_(^^;)ゞ残念でしたが、ほめてあげました
o(^o^)of(^ー^;

リレーメンバーでもあり、それは、優勝したそうです(^o^)v

スポーツの秋…親バカもエスカレートする秋の夜でした(^^)v

六畳ひとまで家族一緒に、あーやこーやと、ワイワイ、せまいながらも幸せなひとときが明日がんばれるみなもとですね(^o^)/


スポンサーサイト

市民大会効果^^

前回のブログにコメントくださった方々にありがとうです。^^

また、コメントくださいね。

また、このブログをご覧の、全国三千万人の皆様もどうぞご遠慮なくコメントくださいね^^
一晩で、二千万人までは、お返事いたします!!

ということで…

今回我々ヘッポコソフト部は、市民大会に親子で、しかもガチンコで出場し、おうちゃくな事にも「優勝」をめざすとなり、各家庭では、「こりゃ、練習せなあかん!」という事で、ナイター以外の晩でも、親子でキャッチボール・練習が始まりつつあると聞きました。

こういう親子関係っていいですよね!これが、全体でもいい環境につながっていくのだろうなと思いました。
ヘッポコでも熱く取り組めば、結果はどうあれ、別のよい結果が生まれるのだと信じています^^
今日も、老体にムチ打って、娘達と汗を流そうと思います。

いざ市民大会

今度、ソフトボールの鳥羽市民大会があります。

最初は、ナイターに集まる小学生と中学生を合わすと、3チームできるので、みんなで出場しようと考えていましたが、相手が大人のバリバリのチームばかりなので、危ないと判断し、残念ながら小学生は出場しないことにしました。(;_;)

小学三年生から六年生まで20数名がソフトボールを楽しんでいるので、また、別の機会に楽しみを作りたいとおもっています(^-^)/
ソフトボール王国復活のきざしです。(^^)v

で、市民大会ですが、10月30日に多目的運動場で我々オヤジ&中学生混合チームで出場します。

真剣勝負で挑むので、これから練習もバリバリやる予定です。(^_^;)))

楽しみです(^-^)/

応援に来れる方はぜひ、ぜひ、来てくださいね!s席チケットは仲芳フェリーで販売しています
(゜゜;)\(--;)
オリジナルマラカス付きです(^-^ゞ

かっぱ寿司


今日は、ガッツリ、三女さっきんに付き合い、五十鈴グランドでソフトボール(^-^)/

じんましんと戦いながら、練習補助&審判(-_-;)

島内では、監督気取りだが、ここでぺーぺー_(^^;)ボール渡しが様になってるただのオヤジf(^_^;

帰りにさっきんと、かっぱ寿司へ(^^)二人でいくかっぱ寿司は、楽しい!

先日、徹夜でレッツ制作した日の事。夜10時の、一人かっぱの寂しい事、寂しい事φ(..)

注文した後の、戻っていく空の新幹線がやけに秋を感じさせた
(;_;)/~~~

かっぱ寿司は混んでいてもゴールデンタイムに大勢で行くことをお薦めします。(((^^;)

何はともあれ、さっきんお疲れ様でした(^^)v

no title


最近、何かと、超忙しい(*_*)

体調もイマイチ(--;)

忙しいのはありがたいことです。(^o^)

現在、後厄なので充分気を引き締めていかねば(・・;)

あと70年は、青春するぞ!と秋の空に誓う今日この頃。…
(゜o゜)\(-_-)

掛川遠征


久しぶりの掛川(^-^)/
朝4時出発でした(^-^;

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。