スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

2011年もあと3時間切りました。
今年は本当にいろんなことがあり、勉強した年になりました。

来年の仕事は、すでに大きなプロジェクトがいくつか予定されております。
何とか大きく飛躍できるようにと心構えは充分です。

プライベートでも、娘達のソフトボールで楽しめそうな雰囲気です。
熱い一年にしたいと思っています。

あらゆる場面でまずは半径3メートルを幸せにしていきたいと思います。

今年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

冬もバーベキュー


先日、高校以来の大親友コモちゃんが若い衆を連れて来島(^-^)/

相変わらずのテンションで、若い衆にも負けてません(>.<)y-~

冬といえど、海女小屋なので、寒さも大丈夫!

牡蠣を焼いたりホラ貝やいたり(⌒‐⌒)

めっちゃ喜んでもらえたようです(^-^)

小山荘さん


先日、アイプラのお取引先の小山荘さんにパンフレットの依頼を受けいってきました(^-^)/

新たな試みで、漁村料理バイキングを始めたとのこと(^q^)

おかみさんも旦那さんも、やはり元気いっぱいでイキイキして、パワー全開でした。見習わなければf(^_^;

徒歩一分のところに、安乗灯台があるのでちょっと足をのばしてみました。
いつも見慣れた海や灯台ですが、ところ変われば、また違う感じで結構リフレッシュできました。

思わず、一人旅をきどって
津軽海峡冬景色
を口ずさむわたくしがいました
(^。^)y-~

すっかり冬ですね

今年もあとわずか…
今日は今年最後のレッツの入稿を終え、一息ついたところです。
42歳ともなると、不眠不休を3日もやるとかなりこたえます。
といっても、今日もナイター後、残っている仕事をこなすためにすでに真夜中…。

今年は本当にいろいろありました。
先日、三女サッキンのUKIUKI卒団式がありました。
支えていただいた方々には本当に感謝です。
これから、島のソフトメンバーとして新たな目標に向かっています。

報告が遅れましたが、中学三重選抜に、次女リコと親友ルルが二人とも合格しました。
去年の思いがあった分、喜びも10倍でした。今度はそこでレギュラーになることと、島のメンバーでどこまで県大会で上位にいけるかが彼女たちの課題です。

アイプランニングでは、レッツ以外の出版事業もめどがつきました。環境を考える事業も進んできました。昨年に比べ、取引先も大幅に増え充実した一年となりました。レッツの読者様、スポンサー様、お取引先の皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

体験学習では、遠方から同業者団体が研修しにくる事も多くなりました。実際来年も、再来年も多くの学校さんの予約をいただいています。年が明けると、講演会のオファーが数件あり各学校へ行ってきます。

などなど…今年は今思うと飛躍の年だったような気がします。何せ忙しかったです。
しかし、お金が儲からないのは、商売人としてはダメなのでしょう^^
いつか、花が咲くと信じて、必死に土を耕している段階です…やっぱり飛躍というのはまだまだです。
来年も、まずは、半径3メートルを幸せにできるようがんばりたいと思っています。
「ハタ楽」の精神でがんばります。

最後になりましたが、民宿しまに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
なんだか、大晦日のブログみたいになってしまいましたね^^
皆さん、風などひかぬよう、残りわずかな2011をがんばりましょう!
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。