スポンサーサイト


すっかり冬ですね

今年もあとわずか…
今日は今年最後のレッツの入稿を終え、一息ついたところです。
42歳ともなると、不眠不休を3日もやるとかなりこたえます。
といっても、今日もナイター後、残っている仕事をこなすためにすでに真夜中…。

今年は本当にいろいろありました。
先日、三女サッキンのUKIUKI卒団式がありました。
支えていただいた方々には本当に感謝です。
これから、島のソフトメンバーとして新たな目標に向かっています。

報告が遅れましたが、中学三重選抜に、次女リコと親友ルルが二人とも合格しました。
去年の思いがあった分、喜びも10倍でした。今度はそこでレギュラーになることと、島のメンバーでどこまで県大会で上位にいけるかが彼女たちの課題です。

アイプランニングでは、レッツ以外の出版事業もめどがつきました。環境を考える事業も進んできました。昨年に比べ、取引先も大幅に増え充実した一年となりました。レッツの読者様、スポンサー様、お取引先の皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

体験学習では、遠方から同業者団体が研修しにくる事も多くなりました。実際来年も、再来年も多くの学校さんの予約をいただいています。年が明けると、講演会のオファーが数件あり各学校へ行ってきます。

などなど…今年は今思うと飛躍の年だったような気がします。何せ忙しかったです。
しかし、お金が儲からないのは、商売人としてはダメなのでしょう^^
いつか、花が咲くと信じて、必死に土を耕している段階です…やっぱり飛躍というのはまだまだです。
来年も、まずは、半径3メートルを幸せにできるようがんばりたいと思っています。
「ハタ楽」の精神でがんばります。

最後になりましたが、民宿しまに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
なんだか、大晦日のブログみたいになってしまいましたね^^
皆さん、風などひかぬよう、残りわずかな2011をがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

この一年間色んな事ありました 内容の濃い10年分の1年間…共に泣き、共に笑いましたね。来年のあの目標に向かってがんばろう。常に半径3メートルの位置でウロウロしてますわ。

No title

ウンパンナさん
本当に濃いかったですね。いろいろ助けてもらったことは、絶対に忘れません。いつか恩返しが出来るようになりたいです。これからも宜しくです。
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
