スポンサーサイト


縁起がいい!

4567.jpg
2012年(辰年)1月8日(辰の日)9時(辰の刻)に龍神祈願祭がありました。
そして、龍神さんストラップ(アイプランニング製作)の販売も行うということでストラップも祈祷していただきました。
各旅館や、龍神さんのある美多羅志神社でも販売しています。
私も「民宿しま」で販売するため玄関に設置。
ただ設置するのでは面白くないので流木を拾って流木アート風に飾って販売しようと考えました。
そしてその日のうちに白浜へ流木集めに行ったところなんとなんと…
123.jpg
↑このような龍に見える流木が私の前に!すごいでしょ!^^
きっと今年は良い年になりそうです^^
興味のある方はぜひ実物を見に来てくださいね^^
良い年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
