スポンサーサイト


全国大会初日!

sennbatu.jpg

秋のセレクションで、莉子&ルルが三重県選抜に
選ばれ、あれよあれよという間に、本日大会初日。
第8回都道府県対抗全日本中学生女子ソフトボール
大会が熊本県で行われています。

3月23日(金)に出発し、翌日は開会式のみ。
そして本日初戦を迎えた。

一回戦は、強豪の京都選抜…。3-2で勝利しました。
勢いに乗って二回戦も岡山選抜を1-0で破りベスト16に
残りました^^
明日、三回戦とそれに勝てば準々決勝という日程です。


莉子ルルは2年前の春、同じ熊本で後輩が全国優勝を
成し遂げたのを目の当たりにし
「私らももう一度このステージでソフトボールをし
たい!」…

それ以来、この日が来るのを信じてひたすら島で、
二人でがんばってきました。
三重県選抜という形で、二人そろってその思いを
遂げることができ、精一杯の思いを熊本でぶつけ
ています。

まずは、今日、全国大会で2勝できたことが大変嬉
しいことです。明日も、あさっても、悔いの無い
ように暴れてきて欲しいと思っています。

そんな私はといえば、熊本ではなく旅館の仕事を
しながら、熊本の嫁に実況してもらっている状況
でした…。

熊本いきて~~~~^^!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
