

いざ、熊本!




リコルルの全国大会、なんと今日の、三回戦、準々決勝も勝利しました。(^o^)v

ベスト4です。

明日は、準決勝、決勝です。

じっとしていられない性格と、みんなの後押しがあり、急遽熊本に向かう事になりました。


背中を押してくれた、ウンパンナさん、ソフト部父兄、すでに熊本にいる父兄、そして嫁さん、家族…。

ありがとうです。

そしてルルりこ。ありがとう。

精一杯の応援をしてきます。

道中長旅です。これまでずっと走りっぱなしだったので、いろんな事を振り返り、反省と今後をかんがえたいと思っています。
テーマはやはり『感謝』です。(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

毎日毎日話題はルルリコへの熱い思い 今日無理しなくていつするの あしたの瞬間を見届けるのは、ほかでもない貴方です
感無量ですな
三重選抜やってくれそう
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
