スポンサーサイト


引退

先日7/28中体連の県大会に臨みました。

目標は「優勝」
チームがない時からの目標でした。

一回戦6対4で勝利。
そして二回戦・・・。
これが、ルルリコの中学生最後の試合となってしまった。

目標には届かなかった。

しかしルルリコは多くのかけがえのない宝物を得たように思う。

グランドにはどこにも負けない大応援団がいた。
心からついてきてくれた後輩たちができた。
ソフトボールを通じてたくさんの友ができた。
語り尽くせない思い出。
将来に繋がる気持ち。
・・・。

目標は達成しなかったが、それ以上のものを得ることができたのでは。

そして引退。

試合終了の瞬間、二人に笑顔があった。

よかった。よかった。

ルルリコ、おつかれさん。
1・2年生おつかれさん。

ルルリコ・1・2年生・・・。
終わりの瞬間が、始まりの瞬間!
次の目標に向かって走りましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルリコお疲れ様でした
最後の大会は同じ空間、同じ空気を楽しみたかったです
この中学の経験を次につなげてください!
次のステージでの同じ空間を楽しみにしております(^-^)
1*2年生も頑張れ!

≫浪花の応援団さん\(^o^)/

お疲れ様でした(^-^)/
応援もありがとうございました(*^^*)

No title

浪花の応援団さん ありがとうです

また、一緒に楽しみましょう。
お互いがんばりましょう!
子どもたちのために^^
我々の老後の話もネタのために^^
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
