スポンサーサイト


お盆です

ダイジェスト・・・

8/7.8、M中学校ソフトボール部の合宿では、
新チームの初練習試合を行わせてもらったり、
交流会をさせてもらったり、
大変貴重な経験をさせていただきました。^^

顧問のH先生は、やはり熱い方でした!
私も大変刺激されました。

本当にありがたい二日間でした。
ありがとうございました。

今後とも交流させていただければと思います。

8/8.9.10と2泊三日で伊勢YAMATOクラブ中学生の部
を答志島で受けさせていただきました。
競技はサッカーですが、答志中ソフト部とも交流試合
するなど、こちらも大変盛り上がりました。

そして、チームワーク「声かけ」の意味・・・、
悔しさ・・・、自分の役割・・・などなど
多くを学んだようです。
私は、彼らのファンになりました。
私ごとですが、実際YAMATOクラブの理事もしていますが
理事の立場を超えて彼らを応援したいという気持ちに
なりました。

素晴らしい出逢いがありました。

8/10はレッツ配布日にしたので旅館はOFFにして県内を走り回りました。
長女が岐阜で大会があったので、なんとなく宿舎まで行ってきました。
(ていうか、長女が忘れ物をしたこともあって・・・。)
父兄の方も一緒のホテルに泊まられていたので、お会いして深夜まで熱い雑談話をしてきました。
その大会の結果、山商は準優勝でした!来年のインターハイが見えてきました。

8/12この日は答志中親子スポーツ大会!
ソフトと野球に参加!
野球では十数年ぶりにピッチャーをしてしまいました・・・。
あんのじょう、肩が一回しか持ちません・・・。
老体にムチをうって、今日は身体が大変ヤバイです。


しかし、今日も宿泊されるお客様に「いい旅」をしていただけるよう頑張っています!!
何かと忙しいですが、刺激的な毎日を楽しんでいます。

そうそう!昨日は、中日本大会の決勝が長野県で行われて、三重県対決だったそうです。
度会中VS三雲中で結果は度会中が優勝!タイブレイクまでいったそうです。
どちらのチームも縁が深く、勝ち負けはともかく、そんな大きなステージで戦える事が
羨ましくもあり、嬉しくもあり、誇らしげに思います。

そして、ルルリコの戦友たちも同じく引退を迎える・・・。

試合終了時、両校の仲良くしていただいている父兄から電話をいただきました。

「また、一緒にやりましょう、このメンバーで最後に答志と一戦。」と言ってくださる事が
とてもとても嬉しいです。
試合して・・・、親同士の試合もして・・・、バーベキューして・・・、
と楽しい妄想が止まりません^^

実現するかどうかわかりませんが、小学校からのライバルたちと素晴らしい
日が過ごせる事を願っています。

両校の選手の皆さん、父兄の皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのチームの最後の夏も終わりました・・・

最後負けたけど、とにかくいい試合でした↑

娘達の底力を見ました・・

チーム力を娘たちは相手に見せました!!

終わってからはいろんな人に

結果よりも

とにかくいい試合を見せてもらった

ありがとう!

と言ってもらえて

本当に娘たちを誇りに思います^^

次回交流の時の

こちらの父ちゃんたちの熱い話

いっぱい聞いてみてくださいね(笑)

応援ありがとうございました^^

勝利を糧に暴れてきます

中日本の決勝は本当にいい試合を見せてもらいました
三雲の底力拝見しました、気迫も感じました
この勝利を励みに、全国も暴れてきます
3年生の現役が少しでも長くなるよう三重の底力を見せてきますよ
ルルリコ3年生の皆さん応援よろしくお願いします
答志3年生の思い出にうちとも、ぜひやりたいですね!!
その節はマグロの解体よろしくです??!

浪速の帝王さんへ

本当にありがとうございました

あんな楽しそうにプレーをする娘たちを

見れて幸せです^^

そちらもまた大きな舞台で

思いっきり楽しんで来てください^^

いつか子供も親も

み~んなでワイワイやりたいですね♪

集合はやっぱり答志ですね^^
プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
