fc2ブログ

新年同窓会

20100103200259
昨日、急遽行われた同窓会!近年は正月・盆と毎回開催される島の同窓会o(^-^)oめちゃくちゃおもろい(^O^)/このメンバーは保育所からずっと一緒に育ったメンバーでみんな兄弟みたいなもの。男はみんな俺が俺がのタイプでおいしいところは逃さない。女性陣は一歩さがった感じのおしとやかタイプだがおもしろい。すごく調和がとれたよい同級生です。まあ、芸達者が揃うので笑いっぱなし(^O^)/深夜二時半まで続きました。今朝はちょっと二日酔いでしたが、ちゃんと朝の仕事して頑張りましたo(^-^)o
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元気カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード